東京都文京区 岸本様、御来店・・!!

画像

9月2日(水)午前11:00頃に、弊社のホ-ムぺ-ジを見て午後2:30頃に弊社に伺いたいという電話が、かかって来た。私は、伊香保温泉に宿泊する前に利き酒をするのかと思った。勿論、車でお見えになるかとも思っていたがまさか渋川駅から歩いて来るとは、思わなかった。弊社は上越線の渋川駅から徒歩で20分位掛る。地元の人の殆どは、バスかタクシ-または、自家用車で駅に行く。まして知らない土地で歩いて店を探すのは、大変である。車ならナビを使えば、簡単に目的地に着く事が出来るが徒歩では、地図が頼りである。岸本さんも「結構、駅から距離があるんですね」と言っていた。今回、岸本さんは、水上温泉に宿泊し翌日は、利根郡片品村の吹割りの瀧を見学後草津温泉に行き伊香保温泉経由、水沢うどんを食べて帰る予定と言っていた。上州3大名湯めぐり、なんだかテレビ東京の企画と同じ様に感じた。さてさて、弊社に御来店の際、利き酒して頂いたアイテムは、奈良萬・純米大吟醸、奈良萬・無濾過生酒、鯉川・純米酒、炭屋屋兵衛・純米吟醸生酒、まことの想い・純米原酒、赤城山・純米吟醸酒、龍勢・番外品、町田酒造・3種類、瀧自慢・滝水流、るみ子の酒・6号火入れ、他である。まだまだ勧めても良かったのですが、午後5:00を過ぎパ-トの方の帰る時間なので駅まで送ってあげた。
伊香保温泉、草津温泉、四万温泉、水上温泉にお越しの際は、予約を頂ければ、渋川駅まで送迎しますので、気軽にご連絡ください。平日の午前9:00からPM5:00までに限りますが・・・・・!!


                           酒屋のドラ息子

この記事へのコメント

キシモト
2009年09月05日 23:18
ついさっき旅行から帰ってきました。
おいしいお酒をGETして、3泊4日の旅行では宿泊先ごとに夜な夜なお酒を楽しんでいました。
いろいろ日本酒について教えて頂いてありがとうございました。
またお世話になりたいと思います。
この度はありがとうございました。
すごく楽しいひと時を過ごせました。

この記事へのトラックバック