三重県名張市の地酒 瀧自慢 純米吟醸酒 限定品が、入荷しました!

画像


三重県名張市赤目町に蔵を構える瀧自慢酒造!
杉本杜氏、兼任の社長の醸す純米酒は、綺麗で
旨味も有り、キレの良い味わいで弊社のお客様にも
多くのファンがいます。
今回紹介する純米吟醸酒限定品は、麹米・酒母に、
三重県産の山田錦を用い味に幅を持たせ、掛け米に
広島県産の八反錦を用い、適度な酸味を醸した逸品です。
常温、若しくは、冷やしてお試し下さい。

        酒屋のドラ息子

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2015年07月12日 08:00
初めまして。突然のご連絡を失礼致します。

私、HUNTERS株式会社の坂元と申します。

すてきなグルメ写真がありましたので、ご連絡いたしました。

この度、グルメブロガーさんをご紹介するグルメ情報サイト

「umashi」を公開することとなりました。

貴ブログは、数あるグルメブログの中でも記事の内容が目に留まりました。
ぜひ当サイトに掲載させて頂きたいのですが、いかがでしょうか?
(記事の内容をそのまま掲載し、ブログへのリンクを貼らせていただきます。)

まだテスト段階ですが、
http://umashi.jp/
こちらのサイトでございます。

掲載を了承して下さるならば、お手数ですが
こちらのコメント欄か、私のブログにご返信していただけると幸いです。

また、掲載後に連絡がほしい場合はメールまでご連絡をお願いいたします。

貴ブログの発展を心よりお祈りしております。


HUNTERS株式会社 坂元
info☆hunters.co.jp(☆を@に変えてください)

この記事へのトラックバック